黄金に輝くあなたの人生! 




ゴールデン2-300x225




ゴールデンミッションは、幸福だけを
選択する人生のためのプログラムです!



ゴールデンミッションの講座を
受講中のかたからいただいた感想です。


=======================


Nさん

私は今まで、人に利用されてばかり
いるという被害妄想がありました。


それは、私が人を利用ばかり
していたからだと気が付きました。

そして、利用=依存だったんだ
と気が付きました。


石に関してとても面白く、
ますます興味が沸きました。

石という愛すべき鉱物たちを
もっと深く知りたいです。


教えていただいたヒーリングや
石を使った瞑想…


頭でっかちにならずに、
イメージングを大切に

自分で楽しみながら試して
工夫してみたいと思います。


=======================


Kさん

以前私はあるタイプの女性に
とても嫌悪感を抱きました。


それはとってもだらしない感じで
男性関係にもだらしない
女性で嫌悪感を強く感じました。


そう感じる自分自身に
罪悪感もありました。


その時何故かと考えていましたが、
自分の中にもそういった部分があり、
それを認めたくない、


さらに、自分の女性性さえ否定している
ことに、最近気がつきました。


自分の前に現れる人はすべて学びの対象である
ということにも気がつきました。



3回目の成功プログラムの音声は、
本当に今必要なことなので、
感激しながら聞いています。


2回目の成功プログラムの時は、
内容よりも、あやさんの声と思い、

パワーに圧倒され、なぜか聞き終わると、
とても眠くなっていました。


自由に感じるということ、潜在意識を
使うことが、現在の課題です。


エッセンシャルオイルとの関わりかたも、
あやさんのアドバイスを取り入れ、
自由に感じる使い方を、
楽しみながらはじめています。


今、いろいろ探しながら、この過程も
楽しみ続けていきたいです。


=======================


ゴールデンミッションは、

あなたの人生を左右する、
感情レベルの問題を根本的に解決し、


黄金に輝ける人生へ進むためのシステムです。



あなたの内側からエネルギーを高め、
オーラを拡大し、お金や仕事、
人間関係や願望実現など、


すべてムリなく成功するために
エネルギーとマインド(精神)、肉体レベルを
変化させるための総合プログラムです。



完全な幸福と成功のためのプログラム!
ゴールデンミッションの詳細はこちらです




=======================



スピリチュアル工房HP











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://japanreiki.blog89.fc2.com/tb.php/389-78aa4998